スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

1年前の今日の出来事 犬時間

今日の沖縄は天気が良いぞ。久しぶりにワンちゃん達と仕事を片付けてワンちゃん達と遊ぼうと思う。facebookとブログを連動させるとブログネタにも困らないですね。


facebookの投稿を見ると昨年の今日は、ワンちゃん達は留守番させていたようです。何気ない日々の愛犬物語を記録しておくと1年前の出来事が昨日の出来事のように感じますね。

人間にとっての1年間は、犬にとって4年分くらいに感じるのでしょうかね?

あっ、そろそろ効き目が無くなる頃だ。

IMG_20160119_193451_2016021013403787a.jpg


1年前の私のfacebookはワンちゃんネタと男の料理を投稿していました。

3年前の今日は、私はfacebookにサンシンとサンバの写真をアップしていたんですね。3年前は今日が旧正月だったんですね。

愛犬サンシン サンバ


今日のブログネタはこれにしよう!!!

Posted by 上江田 武信 on 2016年2月9日


男の料理も、犬の手作り料理もがんばって作ってみようかな?

ブログを更新する時って、ネタがないと更新意欲が低下しますが、過去に投稿したfacebookの内容を想い出すかのようにブログと連携できるようになって、ネタに困らなくなりました。これならブログもより楽しくなりそうだ。

Posted by 上江田 武信 on 2016年2月9日
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

