スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

愛犬物語 想い出のアルバム(スライドショー)を作ってみた。

はいさい!愛犬サンシンちゃんがトイレに行きたいと私を起こしたので眠れなくなり、今日も早起きし過ぎるほど早起きをして、YouTubeに目を通すと新機能が使いされていることに気が付きました。

YouTubeの新機能は呼夢叶夢のブログで使い方、実施の仕方を解説しています。興味がある方はご覧くださいませ。

さて、早起きしたついでに今までスマホに保存してあったワンちゃん達の写真をYouTubeにアップして、その懐かしい写真をYouTubeのスライドショー機能を使って、写真を動画にしてみました。

便利になりましたね?
グーグルフォトと携帯を連動させているから、簡単にどのパソコンからでも写真が共有できる。

スライドショーでは、愛犬サンバとのお別れの時の写真が出てきた時は涙が出てきました。サンゴが生まれた時から生後半年までの頃の写真が沢山出てきました。あの頃は本当に可愛かったなぁ。

犬は生後3カ月頃まで本当に可愛い仕草をたくさんするからたまらなく可愛いですよね。

いつか、この写真たちが、動画がたまらなく懐かしい写真集になっていくのでしょうね?君たちと過ごした何気ない日々も大切に一緒に過ごした時を刻んでおこうと思う。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

