スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

天国にいるはずなのに犬の悪戯

悪戯が好きだったサンバちゃん 天国からの悪戯


やっと2年の続き日が流れて、愛犬サンバと出会った頃の想い出をほぼ整理することができました。ホッと落ち着いた時に下記の写真が現れてきました。わぁ、懐かしい。ほんと、私の老眼鏡からメガネをかけないと運転が出来ない眼鏡指定だったのに、よくメガネをぐしゃぐしゃにしてくれたよね。今では、眼科では絶対に視力が回復しない目の病気だった言われていたけど、どんなレンズをつけても視力が上がらない難しい病名だったけど、裸眼で1.2に回復したぞ。


愛犬サンバ

天国からの悪戯 いつも傍にいるよ


あるペットロスを綴っているブログで紹介させていることを想い出しました。例え、愛犬が天国へ旅立ってもいつもあなたの傍にいるんだって、ことを気づかせる為に悪戯をするそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なみだ


サンシンちゃんはいつも人気者だった。
サンバは好き嫌いがハッキリしていたよね。

222551_476196412424580_218729057_n.jpg

やっと、サンシンとサンバと出会った時の頃からの写真を全部バックアップして、整理することができました。終わったとたんに老眼鏡が見当たらない。

愛犬サンバ


君は天国にいるのに生きているかのように、私に存在をアピールするかのように悪戯してくれてありがとう。

愛犬サンバ


愛犬物語、やっと、気になっている昔の写真を整理できたので、後はゆっくりと更新していきます。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

