スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

懐かしい4ワンコ時代 懐かしい4ワンコ時代に見ていた夢を想い出した。

犬の多頭飼いドライブ


ワンちゃん達の日々の想い出や写真を久しぶりに見ました。懐かしい写真です。その中には私とワンちゃん達の夢も記録されていました。

さて、
連日、徹夜していたので今日は夕方の早い時間から寝入ってしまいました。いかん、いかん。目が覚めて慌ててワンちゃんたちの晩ご飯を作ろうとしても在庫なし。

急いでスーパーへ買い物へ出かけました。スーパーへ行くといつもYouTubeを見ていますよって、声をかけられて、ご機嫌になったのでワンちゃん達の晩ご飯までちょっと豪華になりました。(笑)

飼い主の三線三昧のブログはコチラです。>>>>沖縄の音色動画で伝えるブログ

さて、facebookに投稿した過去の記事が最近では素早く表示(検索)されるようになったので、2年前の4ワンコ時代の懐かしい写真をまた新たにグーグルフォトに追加してバックアップしました。2年前というとブログもお休み状態にして、日々の出来事は殆どfacebookに投稿していましたね。

懐かしい4ワンコ時代の写真たち。今振り返ると4ワンコの時までは私も出来る限り早起きをして、時間が取れる朝の時間にワンちゃん達と広場で遊ぶ時間を作っていましたね。今よりも多くの時間をワンちゃん達と遊んでいたので、息も、チームワークも良かったですね。今は大変です。広場で遊んでいる犬達を全員集まるのも時間がかかります。昔なら指笛を鳴らすとみんな足って戻って来たのに・・・。

愛犬物語

愛犬物語

愛犬物語

愛犬物語

愛犬物語

愛犬物語

愛犬物語

犬と見る夢の夢の物語


何度か投稿していますが、9ワンコ全員で出かけるなら、お泊りでキャンプもするならこんな車が必要です。この子達が、私もバリバリ動ける。アウトドアが楽しめる年齢までには夢実現できるかどうか?残された時間はそう多くはないですからね。

11350527_988238897886993_8922420288891214536_n_20160213032411a1f.jpg
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

