愛犬と一緒にキャンプ、ドライブ。こんなキャンピングカーが欲しい!2015 Honda N-TRUCK/N-CAMP

わぁ、私をウキウキさせてくれる車を発見。先ほど、こんな車が欲しいと夢の夢のような車を投稿した後に何故か、ネットで飛び込んできた欲しい車を紹介したいと思います。

私が欲しいと思っていた車は(キャンピングカー)下記の車です。外車でざっと1億を超えるお値段。宝くじでも当たらない限り夢の夢で終わってしまうお話の夢。

しかし、

犬の多頭飼いドライブ


これなら手が届く・・・。
ドライブ好きな我が家の犬達を車に乗せたとしてもせいぜい4ワンコまででした。

買い物1


HONDAのキャンピングカー2015 Honda N-TRUCK/N-CAMP


HONDA 2015 Honda N-TRUCK/N-CAMP キャンピングカーの価格を調べてみた。
うーん、詳細には表記されていない。オプションをつけて500万円~らしい。


これなら手が届くぞっ。
わぁ、久しぶりに物欲が湧いてきた。20代、30代、40代まではいつも欲しい、乗りたい車に乗っていた。50歳になって車は走ればいいというところまでステータスを落としていた私。

こんなキャンピングカーでワンちゃん達とドライブしたいねぇ。

2015 Honda N-TRUCK/N-CAMP


2015 Honda N-TRUCK/N-CAMP 紹介動画


この動画を見ると増々欲しくなります。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する