スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

賢く育ってくれてありがとう。愛犬サンシンちゃん

今日の沖縄はポカポカ陽気。久しぶりに半袖、半ズボンで1日過ごしました。今日は出かけないといけないのだけど、お客様と合うんだけど、サンシンとサンゴを連れて行こうか、どうしようか迷った。

まぁ、サンシンちゃんはちゃんリードしなくても椅子に座って待っていてね?って、いうと私が居なくても待ってができるので、サンシンちゃんだけ連れて行くことにした。

愛犬サンシンちゃん

愛犬サンシンちゃん

飼い主さん、飼い主さん、どこへ行ったの?

って、声が聴こえてきそうですね。

今日は、三線体験をロケーションを変えて近くのやちむん喫茶シーサー園にて三線体験に行ってきました。教わる方では無くて、教える方なんですよ。

サンシンちゃんが一緒だと直ぐにお客様もリラックスしてくれて、とくに犬好きな人たちにはとても可愛がってもらえるのです。

愛犬サンシンちゃん

愛犬サンシンちゃん


三線体験の間、ずっといい子にして待っていました。お利口さんだね。さんしんちゃん。

三線体験

三線体験



ご褒美は、沖縄名物、ポーポー。でも、サンシンちゃんは嫌いなようで食べなかったです。

愛犬サンシンちゃん


沖縄好きなみなさん、沖縄に来たら三線体験をしてくださいね。意外と簡単に弾けちゃいますよ。夢中になりますよ。

下記の動画はウクレレサークルの皆さんと会陰そうした時の動画です。その時もサンシンちゃんはお利口さんにイ椅子に座ってまっていました。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

