犬の紅型衣装 

246419368735620_20160213235934668.jpg

今、愛犬サンシンちゃんは私の膝の上で眠っています。愛犬サンシンちゃんはいつも他のこと違う行動をとります。他の子が外で遊んでいても、他の子と一緒に遊ぼうとしません。犬なのに猫のようにべったり傍にいます。あれっ、猫って人間にべったりでしたっけ?

246419395402284_20160213235935c3e.jpg

246419362068954_201602132359332c8.jpg
246419348735622_201602132359313da.jpg

愛犬サンシンちゃんは、犬達と過ごした大切な時間もブログに、facebookに、とくに動画として、YouTubeに投稿して本当によかったと思うことが今日もありました。

写真を撮ったのは覚えていましたが動画まで撮っているいることをすっかり忘れていた懐かしい動画が出てきました。三線ちゃんふぁんのあおいくんのママがサンシンちゃんの為に、紅型衣装を作れってくれた時の嬉しい気持ちをしっかりと映像で記録してありました。

私にとっては懐かしい、とても、嬉しい記憶が鮮やかに蘇ってきて嬉しい限りです。

私のYouTubeチャンネルは1700以上あり、もう全部見ることは到底不可能に近いほど見ていない、忘れている動画が増えてきました。



サンシンちゃんネタは、三線三昧のブログでも紹介しました。


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する