犬のご馳走 バレンタインということでしゃぶしゃぶ

今日は1日フリーにしていた折角の日曜日なのに沖縄は一日雨模様。私の心は晴れ模様なんてね。予定では、午前中に草刈りをして、ワンちゃん達と遊んで、夕方から海へ、愛犬サンシンとサンゴを連れて海散歩、海三線をして、想い出の一頁に記録しようと思ったのに・・・。残念でした。急きょ予定を変更して、床屋へ行って散髪。

734096_637801329597420_938023938_n_20160214211024527.jpg


その後、サンシンとサンゴを連れて買い物へ。


スーパーではやたらとバレンタインのチョコとディスプレイが気になる。

そうか、そうだ。
今日はワンちゃん達にバレンタインの夕ご飯にしようって、急きょ、ワンちゃん達の夕ご飯が決定。

たまたま牛肉の細切れが特売。

犬の食事

牛肉のしゃぶしゃぶにしたら量が5分の1日なった。足りるかな?たりないだろうなぁ?

犬の食事


最近、豚の骨(出し骨)を与えていないから明日は豚の骨汁にしようか。

DSC_2550_201602142056369d3.jpg


ふぅ。
偶には、犬の食事担当から解放されたい。偶には、一人で眠りたい。

でも、そんな日は1日だけでよい。

来年のバレンタインは一人200gのステーキになるようにお父さんがんばるよ。

満腹で幸せそうな表情で眠っているラッキー君の寝顔を見てそう思った。

ipad 565


IMG_20160116_053928_201602142108026b7.jpg

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する