3年前の今日の出来事 愛犬サンバ逃亡

愛犬サンバ


3年前の今日、私はfacebookに下記の内容で投稿していましたね。それは、愛犬サンバが逃亡したという内容でした。安定感があるサンシンちゃんに比べていつもサンバは私をハラハラドキドキさせていましたね。

昨日の夕ご飯も覚えていないのに、サンバのことは3年前の今日のことも思い出せる。想い出を引き出せるって良いですね。その積み重ねが人生も心豊かになり、幸福感も感じるのでしょうね?

積み重ねてみようと又思った。どんな些細な出来事もこの子達と生きてきた証を記録に残そうと思います。

今、サンシンがまた私の膝の上で眠っています。ああ・・足湯たんぽのようで温かい。

以下、3年前のfacebookの投稿記事までシェア出来るようになって嬉しいですね。


へぇ、そんなことがあったんだね。昨日の晩ご飯は思い出せないけど、3年前の今日の出来事は想い出せる。記録に残し続けているから感じるのです。今は亡き私を夢中にさせた愛犬サンバも、過ぎ去った過去も現在も、そして、未来も同じ空間の中で生き続けている。時間と空間は切って切り離せない。想い出を綴る、記録に残す素晴らしさと自分の宝物。そんな大切な価値を今頃、私は感じています。

Posted by 上江田 武信 on 2016年2月16日
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する