日照不足の犬達

IMG_20160217_095320.jpg

昨年の年末からずっと、日照不足が続いている沖縄です。犬達にも太陽の光が耳に入らないと怒りっぽくなるようで、ここのところ兄弟喧嘩が絶えませんでした。

やっと太陽が顔を出してくれた。 でも、まだ寒いぞっ。

愛犬サンバ

昨日まで寒い、寒いと云っていたワンちゃん達も先ほどから広場で元気に遊んでいます。このままポカポカ陽気になっておくれ。

IMG_20160125_205238.jpg

IMG_20160125_194601.jpg

IMG_20160125_102737_201602171047111ac.jpg

人間も犬も太陽の光を全身で浴びないと心のバランスがおかしくなって怒りっぽくなってしますようです。日照不足のせいで、よく兄弟げんかをしていたんですね。

さぁ、一仕事終えたら、久しぶりに広場で運動会をしようと思います。

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する