留守番嫌いなサンシンちゃん

IMG_20160125_102737_201602171047111ac.jpg

今朝は寒かったのに、午後からどんどん気温が上がって、25℃近くまで上がったのではないでしょうか?久しぶりに半袖日和になりました。


1448259378JSJuDAS618y9jc61448259375_201602181539266e1.gif


今日は打ち合わせだからお留守番だと云っているのにいうことを聞かない愛犬サンシンちゃん。しかたなく車で留守番させたのは良いが、グングン気温が上がってきて、店内は冷房を入れるほど。車の窓は開けているけど、待っているサンシンちゃんのことが気になり打ち合わせもソワソワ。連れて行くんじゃなかったと反省。


IMG_20160218_120125.jpg

暑くなると留守番が増えるけど御免ね。

IMG_20160218_120338.jpg

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する