

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

赤ちゃんと犬の共通点

赤ちゃんと犬の共通点


ふと、過去のブログを閲覧したら懐かしいサンバの写真が出てきました。何故か、赤ちゃんの写真も。赤ちゃんは世界一のセールスマン。どんな人でも赤ちゃんを見ると笑顔になる。抱っこしたくなる。赤ちゃんと犬の共通点。ひとを決して白い目で見ません。話しかけると犬は尻尾をふりフリ、赤ちゃんはニコニコ笑顔で応える。


10997610_928817390495811_8808998481077443499_n.jpg

418279_340510475993175_848790744_n_20160218155535022.jpg

赤ちゃんと犬の共通点


赤ちゃんも犬も瞳が人間の大人より大きい。人間は大人になるにつれてひとを白い目で見るようになるから瞳が小さくなっていくのかな?

690183284359224_20160218155536cd6.jpg

赤ちゃんのように、子供のように、作り笑いしない笑顔を増やそう。だって、心の、脳の状態は顔に現れるから。人間の優れている所は、作り笑いは見抜けること。人間が優れているところ。親を一番大事な人だと思うようにプログラムされて生まれてくること。犬が優れている所は、産んでくれた母親よりも一緒に暮らした兄弟よりも飼い主が一番の恩人だと感謝していること。言葉で伝えることが出来ないだけなんだよね。


602772_514580348586186_1509213087_n.jpg

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

