沖縄ペットホテル

沖縄 ペットホテル


愛犬達と共に暮らすようになってから5年間、外泊一度もなし。2泊3日で外泊したこともあったけど、ペットホテルに私も一緒に泊まったので外泊にはなりませんよね。

犬のペットホテルが名護市など近くにあったらな。一時保育するところはあるんですけどね。もっと、犬のペットホテルが増えて欲しいと思う今日この頃です。犬のドッグシッターのアルバイトも募集しようかな?って、思う今日この頃です。



今年は、外泊という出張の仕事もあるんだけど本当に迷いますね。2泊くらい私が居なくても犬達は大丈夫だと思うのですが、私が大丈夫じゃない。

今、自宅に犬用の監視カメラを設置している家庭が増えているそうですね。我が家もどこからでもチェックできるようにWebカメラでライブ配信監視カメラをつけようかな?

明日も打ち合わせで日中は外出するけど、ちゃんとお留守番が出来るかいつも心配な私です。

とくに、サンシンちゃんは留守番が嫌いな犬なので、サンシンちゃんだけ連れて行こうかな?

7_1607174206_n.jpg
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する