ブログタイトル チームよくはたらくワンにした理由

毎月、21日届く嬉しいメール。
ブログのタイトルにチームよくはたらくワンにした理由。

この子達9ワンコに特別な愛情を注げば注ぐほど生活費に占める割合は高くなります。私は、リーダーのサンシンちゃんがまだ1人っ子だった時から云い続けました。

君は、立派な看板犬なのだから、自分の食事代は自分で稼げ!!って、いつも云っていました。(ホントです)

IT発信講座9_1651209251_n


adsence1.jpg

見返りを期待しない楽しい努力を愛犬たちと一緒に発信していたら、毎月のお小遣いが振り込まれる日が今日なんですよ。

だから、今日は月一回のご馳走、ご褒美の日なんですよ。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する