犬と遊ぶ、遊んで上げる時間がなかなかつくれません

YouTubeを見ているとちょっと前に投稿した動画なのにもう懐かしく感じる動画を視聴していました。その動画を見て感じた事。ワンちゃん達だけの動画を最近アップしていませんね。⇒わたし。

動画を撮っている時も、ワンちゃん達は遊んでもらっているって感じだったので良かったのですが、最近は、ワンちゃん達の動画を撮影していないので、たまには愛犬物語のYouTubeチャンネルにアップしないといけないと思いました。

とくに、腕白な男の子たちは思いっきり外で遊ばせないとストレスが溜まるようで、私の仕事の邪魔をしますからね。

愛犬物語


今日は飼い主の趣味の三線の楽しみ方という動画を紹介したいと思います。

今日の天気は曇り空だったけど今、陽が射して良い天気になってきました。今日は少し遊ぶ時間を作ってあげないとね。

沖縄の音色、三線と犬の共通点はやはり癒しですかね。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する