家の中が好きな犬、外が好きな犬

9ワンコになってから足並みが揃わなくて困っています。4ワンコの時までは、外で遊んでいても、私の指笛一つで全員が一斉に走って来て、すぐに何処で遊んでいても戻って来てくれた。

愛犬物語

いつも遊ぶ時も4ワン一緒に同じ行動、同じ遊びだった。

愛犬物語

何処へ行くにも(コンビニでも)いつも連れて行った。だから、お利口さんになったのかな?

上江田武信

お昼ご飯だというのに外で遊んで指笛を鳴らしても、呼んでも戻って来ない。そうだね。ずっと天気が悪くて思いっきり遊べなかったから、もう少し外で遊んでいたんだね?君たち。


少しの時間、草刈りをしようと思ったら、刃を取り換える六角ネジが見当たらない。まさか、それもオモチャにしてしまったのではと辺りを探しても見つからない。(笑)

愛犬物語


今日の夕方は雨が降らなければこんな感じになる予定です。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する