犬の親子、犬の子育て 犬が子犬をおんぶしている動画に感動

わぁ、可愛い!感動!!

facebookに犬の子育て、犬が2ワンコをまるでおんぶ、抱っこ?している動画がシェアされていました。みんなに見せてあげたい動画ですが、facebook動画なのでシェアができません。イメージだけでも笑顔になる写真をお裾分けします。

どうせすか?可愛いでしょう。
2ワンコ合わせての体重4キロくらいはあるのではないでしょうか?こんな写真を見るとはじめて犬の出産(サンバ)に立ち会った時の感動が蘇ってきました。

可愛い犬の写真



子犬のカメラ目線に思わず胸がキューンとなりますね。

可愛い犬の写真

犬の出産、犬の子育ては人間の母親も学ぶことが多々あると思います。犬は子供を出産してから乳離れするまで命がけで子供を育てるんですよね。それなのに、乳離れしたら、親子ってわかっているのかな?って、思うこともしばしばありますが、我が家の犬達は兄妹であること、親子であることをしっかりと認識しているようで、いつも母親が威張っています。(サンゴ)


犬の出産シーン、ああ・・何度見ても感動します


あの時は、誰も居なかったら思いっきり嬉し涙を声を出して泣きたかったなぁ。(笑)
久しぶりに私を一番感動させた今は亡き、愛犬サンバの出産シーンを紹介します。

愛犬サンシンの赤ちゃんが本当は欲しかったなぁ。(笑)

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する