記憶の中では、心の中でも、記録の中でも生きている愛犬サンバ

愛犬サンバ

久しぶりに愛犬サンバ登場です。

今日、愛犬サンバのYouTube動画にコメントが入り、思わずほっこりしながら、まだまだ涙が流れます。私の心の中ではもうすぐ2年間、時計の針が止まったままになっていますが、YouTubeの映像の中では毎日元気にはしゃいでいる。遊んでいる。映像で記録したから味わえる想い出という宝物。

もうすぐサンバが天国へ逝ってから2年になるんだね。
でも、私と一緒に過ごした時空という同じ空間の中ではいつも一緒に生きている。目の前にいつもサンバの遺骨を置いています。ある人は、一周忌を過ぎたらお墓の中へ入れたら?って、いう人がいました。火葬した時に、お墓の中へ入れるかどうか?迷いましたが、やはり今となっては一生、私のそばにおいておこうと思います。


また、サンバの奴め。テレパシーを何か贈っているな?

サンバ、今日もサンバの動画に犬好きな人からコメントが入った動画も一緒にシェアしておくね。

「見てるこっちまで笑顔になります。この喜びよう!本当に散歩が好きなんだ・・・・
それにちゃんと「散歩」という言葉も、その意味もわかるんですね・・・・」

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する