愛犬と想い出を振り返る動画でも撮ろうかな?

3月4日、愛犬サンシンちゃんの誕生日。

愛犬サンシンちゃんは、昨日からご馳走が続いたり、普段食べたことがないオヤツが出たり、お父さんは宝くじでも当たったのかな?って、思っているかもしれませんね。

いえいえ、私はカップラーメンが特別なご馳走に感じたよ。がはははははh・・・。


愛犬サンシンちゃん

今までは犬のご馳走といえば、ご褒美の食事と言えば、鶏の丸ごとブツブツ煮込み。骨まで軟らかくなるまで野菜とタップリ煮込んだ食事だったけど、やはり、骨を与えると心配なこともあるので、鶏の骨は大好きだけどやめました。

12179689_1062945600416322_220842443_n_2016030416180079d.jpg

さぁ、犬達の夕ご飯を今から作りはじめました。
昨日は1枚づつだけど牛肉。今日はひとり110gのづつの鶏肉と野菜とドッグフードがワンちゃん達のご馳走です。明日から、また、ドッグフードだけだぞ。きみちた。

犬のご馳走


愛犬と過ごした5年間の想い出を、天気も良いことだし、サンシンちゃんの誕生日ということで、記念に撮ってみようかな?って、ブログを更新しながらそう思いました。善は急げ。

では、これからサンシンンちゃんを広場に誘って、想い出のアルバムを作成しようと思います。


images_2016030416223151e.jpg

今頃、天国にいるサンバも「おめでとう!サンシンねえちゃん」って、サンシンの心に聞こえるように吠えているのでしょうね?
3月8日は、愛犬サンバの誕生日。生きていれば4歳になるんだね。

愛犬サンシン



グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する