スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

愛犬達の成長記録

2年前の今日、3月6日。
2年前の今日は愛犬サンバも三夢も一緒に暮らしていた。2年前の今日、撮影した写真の中にはサンバも元気だった。でも、最近は思います。同じ時空の中ではいつも一緒に生き続けていることに気がつきました。だから、寂しくはありますが悲しくはありません。

2年前の今日、私は下記のようなことを文章にそして、動画を投稿していました。あっ、そうそう、先日、3月4日、サンシンちゃんの誕生日に記念動画を撮ったのにまだ編集もせずにアップしていないことを想い出しました。

愛犬物語 サンシン、サンバ


YouTubeに動画をアップしているみなさんへ
アップした動画を後からちょっとした編集も可能だし、アノテーション、動画と動画リンクしたりもデキルんですよ。
私の場合は、アップしたワンちゃん達の動画を時間があるときにまとめる作業をしています。
簡単にYouTubeの動画エディタを使って、こんな感じでアップした動画を再生リストではなくまとめることができます。
先ずは、サムとサンゴの誕生から10ヶ月の物語をまとめ始めました。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

