たくさんの想い出を記録したお蔭で後から後から幸福感が追ってくる・・愛犬物語

前回の投稿では、2年前の今日の日の投稿をしましたが、3年前の今日は、こんな感じで写真を添えて投稿していました。いつも思うことですが、ああ・・・想い出をたくさん残しておいて良かった。

3年前の今日までは、愛犬サンシンとサンバしか居なかった。今のように手がかからなかった。今は身動きが取れないほど犬に手がかかっています。(笑)



愛犬サンバ

愛犬サンバ 愛犬物語

愛犬サンバ 愛犬物語

サンバが加えているオヤツは秋田県の大関君からお土産だったんですね。そんなこともちゃんと記録に残しておいて良かったです。今頃、天国で大関君とサンバは一緒に遊んでいるのでしょうね?私の噂をしているのでしょうね?だから、こんな想い出の写真に気づかせたのでしょうね。


544202_533460553364832_493619864_n.jpg

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する