YouTuber 犬

YouTuber dogs, 目指せ、YouTuber 犬


何気に、グーグルで検索してみた。
YouTuber 犬
YouTuber dogs


あれっ?
まだ世界中の人がYouTuber 犬って、使っていないキッチフレーズでした。(笑)

時、同じくして
2ワンコの時は感じなかった食事代だけでも、
愛犬サンバ

日に日にたくさん食べて成長するちびワンちゃん 七つ子ちゃんたち。
君たちも1歳になった。人間なら20歳だ。
そろそろ働いてもらおう。
愛犬物語

この子達から受けた被害総額。
パソコン2台コンセントをちぎられる。一台は修理したがそれからテレビは見ていない。
使用不能
掃除機コンセントかじられ使用不能
襖の障子6枚、全部張替が必要。
椅子、テーブルの脚がかじられてみっともない。

ざっと、慰謝料も含めて100万円。

がははははは・・・。

そうだ。本気でこの子達にもきっとやりがいがあるはず。

YouTuber dog

になってもらおうって本気で想い出した私。

私は才能がないから。
そんな私の動画でも500万回再生されているからこの子達ならいけるかもしれない。

YouTube アドセンス


この子達ようにグーグル(YouTube)にもうひとつアカウントを作って、グーグル通帳をつくりました。(笑)
毎月届く、グーグルのGood Newsのメールが3か月後には10倍の価値になっていますようにって、期待します。

愛犬物語

愛犬物語

今まで放置してあったこのYoutubeチャンネルにこの子達のオヤツ代が沢山ありますように。

応援してくださいね。>>>愛犬物語

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。



おススメのリンク
ーー私が管理しているWebサイトーー

上江田武信 YouTuber チャンネル
https://www.youtube.com/user/takenobu1120

愛犬物語 YouTuber 犬チャンネル

1人だけど十役を目指しているブログ
http://sanshinsanba.blogspot.jp/

夢を語りたくなりました。
呼夢叶夢のブログ
http://3438.jp/
愛犬物語
http://sanba38.blog.fc2.com/
人生のBGMを奏でる趣味。呼夢三線店
http://www.komu-sanshin.com/

沖縄愛、三線愛が溢れているサイト
呼夢三線広め隊ホームページWebサイト
http://komu34.blog.fc2.com/

ツイッター
http://twitter.com/haisaisanshin



愛犬サンシン

ひとりっこだった時に愛犬サンシンちゃん
まるで赤ちゃんのように、子供のように可愛がっていた私。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村に参加しています。応援してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する