

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

いつの間にか大人犬になったね。サム君

17_2036157417_n_201603062224574ec.jpg

生まれて3カ月頃までのサム君は、他の兄弟よりもずば抜けて体は大きかったけど、1歳と7カ月になった最近のサム君。写真右はハッピーちゃん。相変わらず体の大きさはチワワ並に小さい。体が小さい分、他の兄弟とケンカしても弱いから学習能力が身に付いて寝る時も私の腕枕をめがけてきます。



そんな時、サム君もたまには私と一緒に眠ってみたいのでしょうね?その気持ちもよくわからんではないが、君は体が大き過ぎてダメだって、いつも私に言われても諦めずに最近は、私の頭の上から腕枕をめがけて決まます。(笑)

IMG_20160305_225456.jpg


今、私の膝の上は、ハッピーちゃんに占領されて身動きがとれません。足も伸ばすことも動かすことも出来ません。だって、気持ちよさそうに眠っているからです。


君たち、こんな時代が可愛かったよ。
アッという間に個性がハッキリして、自己主張も強くなったね。
あの頃のように遊んで上げる時間もなくてごめんね?って、心の中ではいつも云っているけどわかってくれているのかな?

10356395_841289012581983_6541363970945487819_n_20160306223200ed5.jpg

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

