ご機嫌な飼い主登場

はいさい!いつも犬バカのブログへ遊びに来てくれて本当にありがとうございます。今日の犬バカ親父はご機嫌で久しぶりにオリオンビールを呑んでいます。

今日は1日忙しかったので、私もお昼ご飯を食べる時間が無かった分、ワンちゃん達の夕ご飯も遅くなりました。私がご機嫌なので、ワンちゃんたちまで気分の連鎖が起こって楽しそうですよ。

スーパーで刺身の柵を調達して、ワンちゃん達のご飯は何にしようかと考えながら、今日の私はご機嫌なのでいつもはあまり買わないオヤツも沢山かって帰宅しました。

遅い夕ご飯を食べさせた後に久しぶりにビールを飲んでいます。


IMG_20160307_204131.jpg


ビールのツマミは刺身にしようとハマチやイカを買ったのですが、何故か、肉をたくさん買って帰りました。ツマミが無くなり、さぁ、次は肉でも焼こうかと思った瞬間。何を勘違いしたのか?犬達はオヤツの牛肉だと思ってもう騒いでいます。


写真は撮り忘れましたが、何故か、私はステーキを9ワンコのワンちゃん達が3口くらい、均等に当たるようにサイコロステーキにして味付けもしないで焼いている。結局、ビールのつまみのステーキはワンちゃん達のご馳走となり、2度目のツマミはカルビーノ焼肉と相成りました。

12801673_1138756062835275_6926511190835052743_n.jpg


今日の沖縄は天気もよくて夏日のような温かさというより、暑さでした。今も半袖で快適に過ごせる気温がさらに私のご機嫌度を高めてくれています。(笑)



グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する