

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

愛犬サンバの誕生日 3月8日

3月8日(火)
今日は愛犬サンバの誕生日。久しぶりにサンバの仏壇にお花を飾ってあげよう。久しぶりにサンバの動画をたくさん見ようって、いつも見ていますけどね。


サンシンとサンバの2ワンコの時は、私はいつもサンバを中心にカメラを回していました。自分では意識していなかったんですけどね。振り返って過去の動画を見ると全部がそうだった。だって、サンバは突発的に予測不能な行動が面白かったですからね。

そんなサンバも生きていたら4歳になるんですね。サンシンちゃんと2歳違いだから。

734841_500184056692482_360605121_n_20160308015225c0b.jpg

沢山の想い出の動画を、数えきれないほどの写真を、その時々の想いを日記で綴って記録に残してあったお蔭でいつでもあの時に戻ることが出来る。私はどんどん歳をとっていくけどいつもサンバはあの時のまんま。

サンバ、誕生日おめでとう!!あの時も今も、いつも私を夢中にさせてくれてありがとう



12442972_1096450127065869_1230320701_n_201603080213539ec.jpg

サンバが元気な頃は、サンシンの誕生日もサンバに合せて3月8日にやっていましたね。

2年前の3月8日は、私はこんなふうに愛犬達(サンシン、サンバ)への想いを綴っていましたね。

3月4日は、(三芯)サンシンちゃんの誕生日、4歳。
3月8日は、(三板)サンバちゃんの誕生日、2歳。
本当は、誕生日も定かじゃありません。
※私も誕生日が2つあります。’(笑)
サンシンちゃんは、私の元に来るまでに1年間で4回も飼い主が変わって、私で5人目だった。
サンバちゃんは、男の子の兄弟とダンボールに入れられて捨てられているところを私が一時保育して、里親に出すツモリだった。
1週間も一時保育したら、手放せなくなった。
家族の一員になって、サンシンちゃんが3年、サンバがもう2年。早いなぁ、あっという間だったなぁ。
この子たちを自分の子供のように写真を、動画を撮り続けていたら、この子たちと同じように、自分の物語も撮っていました。
人間はどんな逆境に生まれても、育っても、チャンスを掴むことができる。
犬は飼い主によって、運命が決まってします。
飼い主さん(俺)がんばって、一緒に幸せになってね。
いつか、サンバが「ここ掘れ、ワンワン」きっと、大きな宝物を私に気づかせてくれる。
いつか、三芯(サンシン)が、ブレない芯念を気づかせてくれることでしょう。
たかが、犬、されど、犬。
さらに、愛犬達と一緒に共に老いるまで愛犬物語という名の記録を取り続けようと思う。

はじめて我が子になったサンバとサンシンと私の初対面の映像

天国のサンバへ
ちゃんとサンバが応援していることやサンバのことを忘れないようにYoutube動画に突然現れたりしていること、わかっているよ。サンバ。
サンバへ、伝えたいことがある。
夢でも良いから、夢の中で一緒に動画に撮ったように遊びたい。

サンバへ
もう少し時間がたくさん作れるようになったら主演サンバの映画を作ろうと思うんだ。どんなふうに制作しようかな?


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

