サンバがまだ生きていた2年前の今日

愛犬サンバ


今は、サンバは居ないけど、誕生日をしてあげようと思ったけど忙しくてすっかり忘れてしまった。2年前も同じだったようです。
以下、2年前の3月9日の投稿より、想い出の上書き。愛の温め直し記録です。

わぁ、下記の動画を実に2年ぶりに見ました。撮ったこともYouTubeにアップしたことも忘れていたほどでした。いつも私の心の中でもYouTubeの中でもサンバはまだ生きている。三夢も元気だ。



過去の投稿内容より

晴れたぞっ、草刈りするぞっ、って、エンジンをかけたら雨が降る日曜日。
2時間ほど草刈りが出来た。
また、小雨が降ってきたので断念。
1時間ほど昼寝をしよう。


2年前の3月9日は日曜日だったんですね。寒くなり長袖トレーナーを私は着ていたようです。2年前までは草刈りの手入れもちゃんとやってましたね。私。今はまだ草刈りが追い付いていません。

1939408_737501629627389_928720083_n.jpg

1979611_737501759627376_538820741_n.jpg



沖縄も寒の戻りで肌寒い日曜日。
雨も上がったことだし、今日は久しぶりに草刈りをしようと思う。
昨日は、お子ちゃま達の誕生日会をやろうと思ったのですが、あの土砂降りの中、買い物を断念した。ワンちゃんたちには申し訳ないけど、急きょ、簡単誕生日会。(笑)
さぁ、準備運動をして、肉体労働開始します。

【愛犬物語】2014年 3月8日。
3月4日は、愛犬サンシンちゃん(4歳)の誕生日。3月8日は、愛犬サンバちゃん2歳の誕生日。

って、言うことで、2ワンコ一緒に誕生祝をしてあげた。今日は1日土砂降り、一緒に散歩も出来なかったね。
今年も特別なケーキも用意できなかった。特別なプレゼントも出来なかったね。特別なご馳走も無かったけど、今日は、君たちと特別な日。

3月に入ってから寒い日が続いている沖縄。3月だというのに雨が多い沖縄。

君たちと出会ったおかげで、たくさん想い出の動画も撮り続けることができた。
君たちと出会ったおかげで、どんな時も笑顔になれた。

君たちがいつも側にいるおかげで、私の脳内メーカーは、いつも君たちのことばかり、考えている。

ちょっと、甘やかして育てたかな?
だって、君たちお留守番ができないからな。

5月7日は、サムとサンゴの誕生日。その時にもう一度盛大にやってあげるからね。

サンシン、サンバ、誕生日おめでとう。




さらに3年前はサンゴも三夢もまだ生まれていなかった時。

おはようございます。
今日も暑くなりそうな沖縄です。

今朝もサンバに起こされました。

私を起こした後は、気持ち良さそうに仲良く寝る二人。
おいおい、人の足を枕にするな。


愛犬サンシン サンバ

愛犬サンシン サンバ



だいじに、大事に育てたんだけどね。サンバ
3年前の今日の写真。その2か月後にはママになったんだね。

愛犬サンバ サンシン

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する