たまにはひょうきんサム君の登場

飼い主のボヤキ。

もうすぐ2年になる。布団を敷いて畳の上で眠ったのは数回しかない。
ベットの上でぐっすりと眠っていたあの頃が懐かしくなるほど、七つ子たちが生まれてからは、私はソファで眠っています。

私の寝処も、サンゴの寝処で堂々と眠っているサム君。

酔っぱらいのおっさんのように犬のくせに直ぐには起きないんですよ。(笑)
サンゴも困った様子です。

愛犬サム


昨日まで忙しかったけど、今日は夕方から草刈りでもしようかな?昨年も、2年前も何故か、私は草刈りをしていたようです。

今、私の隣ではラッキーが私の膝に乗って甘えています。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する