教えていないのに・・・、犬の本能

いつもの光景です。

お昼ご飯が遅い時。
遊びたい時。
トイレへ行きたい時。
私が朝寝坊、昼寝をしている時。

私を起こすために吠えても私は起きません。

だから、この子達はいつも私にキスをして起こしてくれます。


キス画像

キスの仕方を教えていないのにとても上手だ。(笑)
犬同士は余りキスをしないのに、どうして犬は人間とキスをしたいのだろう?

素朴な疑問です。

私はキスをされるのが嫌なのにどうして、うちの犬は喜んでいると勘違いするのだろう?

素朴な疑問です。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する