スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

犬のご褒美 犬の幸せ=私の幸せ

連日、夜遅い時間まで留守番が多かったワンちゃん達。今日は日曜日ということで、私が家に居るから嬉しいようです。今日は買い物へ行く予定など無かったけど、夕ご飯にあげるはずのごご飯をオヤツ代わりに(ドッグフードと混ぜないで)あげてしまった。

シマッタ。夕ご飯はドッグフードだけだ。きっと、全員食べないで残すだろう?

って、ことで、スーパーではなく、行きつけの精肉店へ鶏肉を買いに行ったのですが・・・・。

いつも良く買うのがこの鶏肉。1Kgを仲良く9ワンコで均等にしてドッグフード、野菜と一緒に与えています。

犬のご褒美

店に入ると豚の耳(ミミガ―)がボイルされていた。お値段を聞いた。おっ、これは安い。でも、うちのワンちゃん達は豚の耳は嫌いだって、ことでパス。


犬のご褒美

次に目に入ったのが、これまた調理されている豚の肩ロース。毎回鶏肉が続いているから、たまには肩ロースにしてあげようって、ちょっと試食をさせてもらった。おぅっと、私がビールのつまみにしたいくらいだ。

犬のご褒美


て、わけで今晩のご飯は肩ロースとドッグフードを混ぜてのメニューの予定が、ワンちゃん達にもオヤツ代わりに試食をさせた。食事前だというのに・・・。

すると、わぁ、大好物のようで美味しそうに食べる、食べる。

主食の積りが1Kgがあっという間にオヤツ代わりにぺろりと食べてしまいました。


犬のご褒美

小腹が満たされたから全員スヤスヤ昼寝をしています。

そんなお子ちゃま達お見ていると私も睡魔が襲ってきた。


久しぶりに、日曜日ということで、贅沢な昼寝をしようと思う。


飼い主のブログは毎日のように更新しています。
お時間がある方は見てくださいね。

呼夢叶夢のブログ
三線三昧のブログ
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

