尻尾で返事をするサム君 ああ・・・眠い、眠い。

偶然ですが、2年前の今日の私の投稿は愛犬サム君が主役の記事を投稿していました。私のブログやYouTube動画の主役と言えば、サンシンとサンバがメインでした。

サンバが天国へ逝ってからというもの昔のように頻繁にワンちゃん達の動画を投稿することもめっきり少なくなりましたが、写真だけは相変わらずたくさん撮っています。だって、後々に大切な想い出になるし、とても懐かしく思えるからです。


可愛いでしょう?
愛犬サム君が赤ちゃんの時の写真も動画も沢山撮ってある。でも、大人犬になってからは、いつも主役はサンシン、サンバ、脇役でサム、サンゴだった。

481040_528442943866593_1231774943_n_20160315004415f69.jpg


愛犬サム君

愛犬サム君


三線体験でこんなふうに写真を撮っていたことなど覚えていませんでしたが、2年前の今日の私の投稿はサム君の写真ばかりアップしていましたね。

愛犬サム君


偶然ですが、今日投稿した動画の主人公は、サム(三夢)くんの甥っ子のサムくん。眠いから起こしても起きない。しかも、私がラッキーと名前を間違えたから余計に起きないサム君の寝ぼけた表情が可愛かったので撮影しました。

2年前の今日もサム君もサンバもまだ生きていた。もうすぐ二人とお別れしてから2年の月日が経つんですね。2年の月日が経っても、動画に、写真もたくさん想い出を保存してあるからいつもあの時、あの頃に戻ることができる。


サム君とラッキーの名前を私はよく間違います。


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する