スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

3年前、2年前の今日の出来事

いつも24:00を回る時間が楽しみになってきた今日この頃です。理由は、過去にfacebookに投稿した記事が過去投稿として表示されるからです。2年前も、3年前も私はワンちゃんたちのネタを投稿していたようです。

日々の記録を撮っているからよくわかります。昨日のことのように思い出します。この写真はうるま市浜比嘉島のビーチだから、きっと、その日はお墓参りの帰りだったのでしょうね。

愛犬物語 サンシン、サンバ

愛犬物語 サンシン、サンバ

3年前の今日はアツくて、暑くて、気の早い人たちは海水浴をするほど暑かった沖縄。今日は、半袖では寒い18℃の沖縄です。

愛犬物語 サンシン、サンバ

愛犬物語 サンシン、サンバ


2年前の今日はというと少々肌寒くて、全く2年前と私は同じ服を着ています。そして、三線三昧の日々をだったようです。

上江田武信

上江田武信

沖縄へ観光、旅行、仕事で来る皆さんへ
今の沖縄の気温、天気は気まぐれです。暑くなったり肌寒くなったり。くれぐれも服装は夏服から冬服まで必要かもしれません。

明日は、どんなことを投稿しているのか?24時間後はまた楽しみになってきました。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

