YouTuber dogs 犬

YouTuber 犬


YouTuber 犬 dogs


YouTuber犬の記事をブログに投稿したら・・・・



グーグル検索だと、もしかして、YouTube 犬?って、表示されます。まだ、誰もYouTuber 犬って、検索する人が少ない、YouTuber 犬って内容で投稿していないってことがわかりました。

最近は、YouTuberって、言葉を若者なら誰でも知っている印象があるほど


YouTubeが話題になってませんか?先日、ある高校生が私の夢はYouTuberって言った時は、時代が変わったと思いましたからね。

そこで真剣に閃いたこと。

そうだ。

そうだよ。

この子達を沖縄初のYouTuber 犬に育てよう!って、真剣に思った次第です。

私、意外と本気ですよ。

でも、この子達はいつもの遊びだと思っています。
YouTuber 犬

YouTuber 犬

と、いうことで、

沖縄発のYouTuber 犬を目指して、今まで楽しみ~って、投稿していた意識から、沖縄発のYouTuber 犬

として、意識してYouTube再デビューをしてみようと思います。

YouTuber 犬

YouTuber 犬

愛犬サンシンとサンバはYouTubeを見てファンが増えました。遥々遠い沖縄の山奥まで会いに来る人はもう珍しくもありません。
愛犬サンシン、サンバと出会った頃のようにもう一度、楽しく日々の成長ぶりや日々の映画を撮りはじめようと思います。しかも、新しく開設したチャンネルで。

※犬の動画から写真にする、犬の写真を撮るコツについて綴ったページはコチラデス。

愛犬サンバ
【YouTuber 犬】で検索したら、沖縄発この子達が出るようになりました。検索してみてくださいね。
                           ↓ ↓検索
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する