スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

愛犬の動画から写真にする

春の便りなのかな?

今朝は、いつもと違う朝だ。

何が違うのかというと小鳥達が囀り始めた。

清々しい朝だ。

今朝も早起き過ぎる早起きをしてネットサーフィーンをしていたら、懐かしいサンシンとサンバ、サム君の3年前、2年前の動画アメブロのブログにシェアされていた。

これはまた想い出のアルバムを増やそうと動画をキャプチャーして写真にしてみた。

愛犬物語 サンシン

愛犬物語 サンシン

愛犬物語

今、サンシンが私の膝の上で眠っていた、ずっと私は身動きが取れない。おっ、軽いサンシンちゃんだけど長時間私の膝に乗っているので足がしびれてきたぞ。

愛犬サンシン


今日が日曜日だったらいいんだけどな。
早過ぎる早起きをしたので、もう少しだけ2度根しようと思う。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

