4K動画、4K画面 お気に入りのスマホ4K撮影

ちょっと嬉しいこと。1月に新機種のグーグル ネクサス6pに機種変更して、しばらく使っていたのに気がつかなかったこと。それは、4K動画撮影ができるってことを知りませんでした。今まではワンちゃん達の写真を撮る時も、動画を撮る時も解像度を下げて撮影していました。

なぜならば、YouTubeにアップする時も動画の編集をする時もサクサク編集、早くレンダリングが終わって投稿時間も早いからです。


1915940_1152917151419166_1030270524270122977_n.jpg


12801546_1152917184752496_1676326192680296637_n.jpg

しかし、もう時代は4K動画、4K画面の時代になってくると思うので、少々YouTubeにアップロードする時間がかかっても4K動画で撮影しようと思います。

写真を撮る時も解像度を上げて撮影しようと思います。今までのカメラだと上のような写真を撮る時はフラッシュが必要だったけどフラッシュなしでもきれいに撮れているような気がするぞ。

ここ3日間、毎日お留守番、毎日私の帰りが遅かったので、明日の夕方はワンちゃん達と遊ぶ時間がとれそうです。


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する