腕枕が好きな犬達

日曜日だというのに生憎の天気。天気予報では快晴と言っていたのに雨が降っている沖縄です。犬達も家の中で今日は遊ぶ時間より眠っている時間のほうが長いと思います。

さて、いつもの光景ですが、私が横になるとすぐに私の腕枕を求めて傍に来るのが愛犬ハッピーちゃん。その隣がハッピーのママ、サンゴが川の字になって眠ります。リーダーのサンシンは意外と寝る時はべったりが嫌いで私の足元で眠ります。

スマホで動画を編集したことはなかったけどスマホアプリで動画撮影、ちょっと編集をしてアップしてみました。

こんな感じです。
おぅ、このアプリになかなかいいぞっ。ワンちゃん達の動画をアップする頻度がこの1年くらい少ないのでどんどん撮っていこうと思います。




2年前の日曜日は朝からイイ天気で半袖を着て、犬達をハンモックに乗せて、こんなふうに遊んでいたら野生の小鳥が私の手に止まった。そんな動画を撮っていました。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する