スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

2年前も、1年前も、そして、今日も私は海に行っていた。

今日、私はひとりで海へ出かけました。いつもなら100%の確率で愛犬サンシンとサンゴは連れて行くのに、一人で行ってきました。

2年前なら海へ行くなら、海散歩へ行くなら、100%の確率で4ワンコを連れて行きました。犬達は海で、プライベートビーチ状態の、誰も来ない海で遊ばせて私は三線の練習をする。そんな日曜日の夕方の過ごし方が何よりも贅沢な、私の心が喜ぶ時間だった。


愛犬物語

2年前の今日の出来事を昨日のことのように思い出せる。うるま市にある海だけど、殆ど人気もない海。その場所を見つけて、ここはワンちゃんと私の散歩コース、ドライブコースにしようと決めた場所だったからです。

愛犬物語

愛犬物語

2年前の今日も三夢(さむ)くんもサンバも元気に走り回っていた。戻ることが出来るのなら、時間が映像のように巻き戻しが出来るのであれば、2年前の今日の日からやり直したいことがある。

愛犬物語

2年前の今日の映像です。記録に残して、その映像を2年ぶりに見るとまるで昨日のことのように感じるから不思議だ。




そして、今日、私はひとりで海へ出かけた。次は、サンシンもサンゴも連れて行こうと思う場所だ。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

