過ぎ去った日々を記録に残すと全て良い想い出になる。愛犬物語

またまた2年前の今日の投稿です。2年前は朝も夕方も夜も時間があれば、この4ワンコ達と遊びという名のしつけをしていた。何をやっても楽しかった記憶しか残っていない。

あの当時の記録を引き出せば引き出すほど、私の声は弾んで楽しそうに見える。そんな2年前の写真と動画を綴ろうと思う。

お客様が来ると4ワンコして出迎えに行っていた。何故か、犬好きな人たちしかいなかったような気がする。

愛犬物語

買い物をして、車に戻ってくると何故か、犬好きな人たちが私の車を取り囲んでワンちゃん達と遊んでいた。

愛犬物語

朝夕、私の三線の練習にいつも付きあわせていた4ワンコ時代。何故か、無性にあの頃が懐かしく思うのはなぜだろう?

愛犬物語


2年前の私の気持ちが綴られている。

【愛犬物語】犬バカです。親ばかの私です。毎日のようにワンちゃん達の動画を撮っています。

以前、犬のしつけをしようと思ったら、私のほうが感情的になって、諦めてしまいました。

今は、違います。時間がある時は、無邪気になって、犬と遊んでいます。

愛犬たちの保育園の園長先生になった気分で毎日、本気で遊ぶ時間を作るようにしています。


この子達の成長と園長先生(私)の成長ぶりをこれからもずっと、シリーズで撮り続けようと思います。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する