夏が待ち遠しいワンって、愛犬サンシンが云っています。

もうすぐ4月だというのに。例年だと毎日半袖を着ていたのに。3月に入っても半袖日和って日は数えるくらいしかなかった沖縄です。

人間よりも寒さに強い犬達でも、まだまだお布団の中が良いようで、とくにサンシンちゃんは朝も布団から中々飛び出しません。

愛犬物語

愛犬物語

私が夜な夜な起きていると早く寝ようって、愛犬ハッピーが私を見つめています。4ワンコ時代の時は散歩コースは海が多かったのに、7ワンコ達は海へ連れて行っていない。この子達にも早く夏が来る前に沖縄の海、ひと気がない海で遊ばせてあげたいな。


愛犬ハッピー


今日からスマホでYouTube LIVE配信を行いました。まだテスト段階ですが、ワンちゃん達の動画もLIVE配信する日はそう遠くないような気がしてきました。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する