スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

想い出を振り返る。想い出が盛りだくさん

時計の針が24:00を回ると私のfacebookには過去の想い出が表示されます。その追加機能がお気に入りです。2年前の今日投稿した写真が出てきました。

2年前の今日もまだ4ワンコの時代でした。滅多に留守番をさせることは無かったので、私が出かけるとわかると車の前で整列して待っていた賢い犬達です。そんなサンバも三夢君も今は居ない。この2年間、一日もサンバと三夢のことを忘れたことがないと思います。だって、毎日のように写真が出てきますからね。

愛犬物語

愛犬物語

さらにさかのぼること3年前の今日。愛犬サンシンとサンバしかいませんでした。この頃はホント手がかからない。あの頃は24時間、一緒に過ごす看板犬でもありました。

愛犬サンバ、サンシン

愛犬サンバ、サンシン

明日は、どんな写真と一緒に想い出が飛び出してくるのか?楽しみです。

おまけ
飼い主の私は、最近、VLOG(動画+ブログ)撮影投稿することが増えてきました。沖縄や三線に興味がある方はご覧くださいませ。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

