スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

YouTuber 犬 愛犬サンバ 生きていた時の夢を叶えたい

YouTuber 犬 愛犬サンバ

YouTuber 犬 愛犬サンバ



愛犬サンバ

あの時は、YouTuber という言葉さえなかった時。でも、私とサンシン、サンバは、YouTuberという言葉は無かったけど、この子達の笑顔、楽しそうな非日常の沖縄でしか撮れない映像をたくさん撮りたかった。

でも、愛犬サンバは2014年、4月18日、もう二度とサンバの映像を撮りたくても、写真を撮りたくても撮れません。

そんな時にいつも私がやっていることを想い出しました。

そうだ、そうだ。
サンバの非公開映像、動画が確かあったはずだ。


しばらくして・・・・・・。

あっ、全部削除したことを想い出した。

しばらくすると、

削除したはずの動画が、写真が出てくる、出てきた。


これはサンバからのサインだ。

ヨッシ、今は亡きサンバだけど非公開映像と写真で、サンバと私の夢だったYouTuber 犬としてサンバを再び復活させることを私は心に誓いました。


ペットロス


愛犬サンシン、サンバと出会った時に私はペットロスだというひとに沢山で会いました。
中には鬱になった。
中には犬にもう触れない。
中には毎日寂しい、悲しくて泣いている。
中には親が死んだ時より悲しい。
中には立ち直れない。


全ての人たちの気持ちが今はわかります。

YouTuber 犬 愛犬サンバ

撮ったはずのない下記の写真は、非公開にしてあった、あの時はNGだと思って使わなかった動画から写真にしました。
写真にした元動画はYouTuber 愛犬サンバとして、再びYouTubeデビューさせました。

YouTuber 犬 愛犬サンバ

YouTuber 犬 愛犬サンバ

YouTuber 愛犬サンバ復活のYouTube デビュー動画です





【YouTuber 犬 愛犬サンバ】って、インターネットで検索するとこの子が沢山出てくるようにしようと思います。皆さんも検索してみてくださいね。
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

