海で泳ぎたい気分だワン

今日は、一人で海へ行ってきました。いつもならいつも愛犬達も海へ連れて行くのに。仕事の帰り寄り道をしたからです。

今年の夏はまた久しぶりに海水浴でもしたいと思う。

上江田武信


海水浴と言えば懐かしい動画です。犬ならどの犬でもすぐに泳げると思っていました。犬は海が、泳ぎが得意だと思い込んでいました。うちのサンシンちゃんの初泳ぎ。私は実に30年ぶりに泳いだ時の動画です。



まだ海水浴をするのは早いかな?今週末なら沖縄も海水浴ができるかな?って、ちょっと仕事の帰り寄り道してVLOG撮影してきました。

沖縄の海がきれい。当たり前ではなくなっていることも感じました。



愛犬サンバは初泳ぎの時から泳ぎが上手だった。その時からいつも海辺を全力で入っていた愛犬サンバの動画。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する