スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

Okinawa vlog Okinawa blog 愛犬と私の物語

「サンシン、サンゴ、今日は留守番だよ」っていうとあれ程、嫌がって、「嫌だ、嫌だ、留守番は絶対に嫌だ」って、云っていた(とくにサンシン)犬達が、私の言葉一つで今日も留守番なのか?って、ワガママを言わなくなりました。

留守番を覚えるまで、私は犬達を車に乗せて出かけるをあえて意識しました。本当は、私のほうがちょっとしたところまでは連れて行きたいんですけどね。

だから、留守番をさせなくても、仕事でも、キャンプでも、旅行だって、ワンちゃん達も一緒に連れて行くためにこんな車が欲しい!ああ・・欲しい!って、自分に言い聞かせています。


_8922420288891214536_n_20160331032158eb7.jpg

さて、愛犬物語のブログにはあまり投稿していませんが、VLOGをはじめました。沖縄の小さな魅力を私の下手な三線をBGMにして発信しています。

Okinawa vlog Okinawa blog


何度か、撮影して思いました。やはり、私の相棒、サンシンちゃんが居ないと寂しい。ということで、次からの投稿するOkinawa vlogはサンシンちゃんはレギュラーにしようと思います。

上江田武信

もうすぐ沖縄は海開きだ。プライベートビーチ状態のビーチが沖縄には至る所にある。そんな場所へ昔のようにワンちゃん達を連れて行って、週末はワンちゃんたちと遊ぶ時間を作りたい。ささやかな目標だけど、昔のようにそんな時間が今の私には足りない。

今日のVLOGはこんな感じです。動画を見て思いました。前半は私一人だけのVLOG、後半はサンシンちゃんと一緒に撮影したVLOG。やはりサンシンちゃんが居た方が絵になると思った。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

