

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

想い出を振り返る 愛犬物語

3年前の私のfacebookの投稿は愛犬サンシンとサンバのことばかり投稿していましたね。まだ、4ワンコ時代に入る前のことです。

愛犬サンバ
愛犬サンバ


あの頃の私が犬達に注いでいた情熱を9ワンコに注ごうとしたら、大変なエネルギーが私に必要になってきましたね。


この子達が生まれてから、私は完全に犬に支配されてしまった。がははははは・・。

この子達と理想の夢のような生活を実現する為に、足りないものとやり遂げなければいけないことがたくさんある。それが私の明日への活力源になっているのかもしれない。

1800376_854043907973160_368875715386657295_n_201604010219108be.jpg


2ワンコの時は、好きな三線を弾いて、犬達と海へ出かけて散歩をしたらストレスが直ぐに解放されてフリーになった。

もう懐かしい動画です。夜、たき火をしながら外三線。数年後、この動画を見たら、今は何とも思わない映像が何か、私に気づきを与えるのでしょうね?




三線三昧のブログを開設しました。自分の情熱というエネルギーに従って人生をワクワクさせる道を歩もうと思う。
呼夢三線店のブログを開設しました。


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

