スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

愛コンタクト 愛犬サンシンちゃん

愛犬サンシンちゃん

今日、facebookのプロフィール写真を変えてみました。愛犬サンシンちゃんと愛コンタクトの写真に。犬を多頭飼いして感じるのですが、人の目を見て話を聞く犬と目を反らす犬がいます。名前を呼ぶと目を合わせてくれるのですがじっと私の目を見つめて話を聞く犬は、サンシンちゃんとサンバだけでしたね。

愛犬サンバ

今日の沖縄は午後からどしゃ降りの雨が降っていて、雷もゴロゴロっ。その度に犬達が大騒ぎです。今朝は、朝方5時ごろから早起きの犬達が運動会。ちょっと睡眠不足の私です。早めに寝ることにしよう。

今、代車なのでワンちゃん達を車に乗せて、ドライブへ連れて行くことも出来ません。とくに、サンシンちゃんはどうしたんだろう?って、不思議に思っていると思います。

犬と愛コンタクト。
愛犬サンシンちゃんとサンバは私が知らない、気付かなかった、私の感情をいくつもいくつも引き出してくれた犬達です。


だから特別に可愛いさが他の犬達とちょっと違います。ちょっと贔屓してしまいます。

愛犬サンバ


飼い主のブログ

三線三昧のブログを開設しました。自分の情熱というエネルギーに従って人生をワクワクさせる道を歩もうと思う。
呼夢三線店のブログを開設しました。
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

