いつでも過去へ時空を超えてタイムトラベル

愛犬たちはうるさいほど毎日元気にすくすくと成長しています。昔のように(愛犬サンシン、サンバ、サム、サンゴ)犬達と真剣に遊ぶ時間が作れない自分に今、不満が溜まっています。とくに、サンシンちゃん、サンゴちゃんはどうして、ドライブへ連れて行ってくれないのだろう?って、思っているでしょうね?

681493865228166_20160413012940317.jpg

実は、今、車が代車なので連れて行きたくても連れて行けないのです。今日も三線体験があり、いつもなら連れて行くのに、代車ということで、ペットは乗車禁止ということでお留守番でした。

いつもならこんな感じなのに・・・・。

三線体験

今日は4月12日。4月12日といえば、愛犬サンバが4年前に里親として引き取って二日目に私はサンシンとサンバを連れていつもの散歩コース、海で散歩をしていた。

もうサンバが亡くなってもうすぐ2年目になる。寂しさも悲しさも2年前と同じだ。やはりサンバとはたくさんの想い出を一緒に、たくさんの時間を一緒に過ごしたからでしょうね。

いつでもあの頃、あの時へタイムスリップ、タイムトラベル


ブログもそうですが、あの頃は、今よりもワンちゃん達の動画を撮ることが多かった。毎日、サンシンとサンバ、とくにサンバの成長を記録に撮ることが楽しかった。

4年前の今日の動画が偶然にもYouTubeを見ていたら現れてきました。久しぶりに会うサンバちゃん。まだまだサンバの動画を見る時は涙が溢れてきます。




愛犬家のみなさん、楽しい、日々の何気ないことでも動画で、ブログで、日記で想い出を綴っておくと過去を振り返った時にかけがえのない宝物になっていますよ。

飼い主のブログはほぼ毎日のように更新しています。

------------------------

三線三昧のブログを開設しました。自分の情熱というエネルギーに従って人生をワクワクさせる道を歩もうと思う。
呼夢三線店のブログを開設しました。

----------------------------

呼夢三線店のブログを開設しました。人生をワクワクさせてくれる楽しみという趣味を見つけよう。
呼夢三線店のブログを開設しました。

------------------------------
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する