スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

寂しがり屋、甘えん坊のサンシンちゃん

私がパソコンに長時間向かっているといつも私の膝の上に飛び乗って甘える愛犬サンシンちゃん。他のワンちゃん達はぐっすり眠っていても私が起きている時は、自分も一緒に眠い目をこすりながらも付き合ってくれるサンシンちゃんがいつも愛おしく感じます。

今日のサンシンちゃんはこんな感じで甘えていました。

私が夢中になっている時は私の隣の椅子に座って、私が話しかけてくるのを待っています。

愛犬サンシンちゃん

私がちょっとリラックスするとすかさず膝の上に飛び乗ってきます。

愛犬サンシンちゃん

最近は、代車の為、車にも乗せてあげていないから、一緒に出掛けることもしていないから、いつもより甘えん坊になってきました。

IMG_20160320_225113_201604140439023ce.jpg

ここ4,5日、ずっと雨が降っている沖縄。晴れたら外で仕事をしようかな?ワンちゃん達と遊びながら。

668354609875425.jpg


他の犬達は、30秒で催眠術にかかって眠ってしまうのですが、愛犬サンシンちゃんには催眠術が通用しません。(笑)一番、催眠術にかかりやすい犬。サンゴちゃん




この動画は昨日撮影した動画と1年前のワンちゃん達が写っている動画ですが、やはり愛犬サンシンちゃんはずば抜けてお利口さんだと思う。

犬と音楽の共通点
私にとっての音楽(沖縄の音色)と犬の共通点は、私の人生そのものです。私の感情、個性を豊かに引き出してくれる、気付かせてくれる。もう、私から三線と犬を取ったら、抜け殻になるほど大切な宝物、財産、パートナーとなりました。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

