犬の面白動画 寝言をいう犬、催眠術にかかる犬

はいさい!愛犬物語のブログへいつも遊びに来てくれてありがとうございます。今日は天気が良いので外の広場で遊んでいる犬、家の中で昼寝をしている犬達。思い思いに太陽の光を浴びています。

637801329597420_20160415154236c28.jpg

今日は初夏を思わせる沖縄の天気。そろそろお昼ご飯を食べさせないと。私は今日の夕ご飯はゴーヤー天ぷらにしようかと思います。去年の今日は、私はゴーヤー天ぷらを食べていたようなので。(笑)

ゴーヤー天ぷら


さて、さて。
私が夜な夜なパソコンに向かっていると私の足元やあちらこちらから眠っている犬達が時々面白いことをやってくれます。一番、面白いのが寝言を言いながら手足を動かしたり、眠っているのに、笑っている犬。そんな犬の面白映像をいつか撮影しようと思うのですが、カメラを用意する前に終わってしまい撮影のタイミングをいつも外していました。

今回は、いつもよりはたいしたことはないのですが、下記のような感じで寝言を言う犬達の映像を撮ることが出来ました。飼い主にとってはたまらない犬の面白映像です。(笑)

犬の面白映像 寝言を言う犬





面白映像ではないのですが2年前の今頃は飼い主の私はこんな動画を撮っていたようです。愛犬サンバのことを語っています。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する