

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

愛犬サンバの遺言

愛犬サンバ YouTuber 愛犬サンバ

愛犬サンバ 天国からの遺言


今日は不思議な話を投稿しようと思います。3年前から私の動画を見続けていた人に先日会いました。その方は外国人です。
私の動画を見続ける切っ掛けは愛犬サンシンちゃん、サンバのの動画でした。その方は、愛犬を亡くして、(ペットロス)毎日泣いていた時だったようです。

その方は、片言の日本語で話してくれました。上江田さんの動画にはいつも愛犬サンバが傍にいるのが見えます。愛犬サンバが写っていない動画から愛犬サンバがいつも傍に居るのが見えるそうです。話を続けました。上江田さんの動画から白髪のお婆ちゃんがニコニコしている姿が写って見えます。
(私はその時に母の写真を見せました。そうそうこの方、お母さんだったんですね?こんな不思議な話を他にもまだ会ったことがない人たちからメールが届きます)

「私は人が見えないものが見える。霊感があるんですよ」って、言葉を付け加えた。
泣きそうになりました。

どこの誰かも知らない高校生の男の子からのメール。
「サンバがこんなことになると思わなかった。沖縄に修学旅行で行きました。おじさんとサンバに会えば良かった。こんなことになるとは思わなかった。もう少し待っていてください。社会人になったら、サンバとおじさんに愛に行きます」

もし、サンバが話せたなら。きっと、最後に伝えたい伝言という遺言があったと思う。そんな動画も私は撮ってあります。だけど、今は、まだ辛くて見ていません。

もっと、気持ちの整理がついたら公開しようと思います。

愛犬サンバの遺言


今まで撮り続けてくれたサンバの動画をもう一度全部見て。見直して。サンバの子供、サンゴも、サムの動画ももっとアップして。あの非公開の動画も。

ねぇ、おとうさん、私の可愛い孫たち、七光りの七つ子ちゃん達の動画をもっと撮影して。私とサンシンを毎日撮影してくれたように、一緒に遊んでくれたように、孫たちを海にも連れて行って。サンバを毎日連れて行ってくれたように・・・・・。

今、こうしてブログを楽しく、懐かしく、時には涙を流しながら、想い出を綴っているのは、天国にいるサンバからそんな遺言のような声が聞こえてくる、見えない何かに動かされているからです。

愛犬サンバ

この写真は今日撮りました。
えっ、愛犬サンバは天国にいるのに?って、言われそうですが、昔の動画から写真に変換しました。もう2度と撮ることが出来ない愛犬サンバの写真ですが、非公開動画からたくさん、また、昔のようにサンバの動画から写真としても残しておこうと思います。

いつか、私に沢山の自由な時間が取れた時、いつでもゆっくりとサンバの想い出の動画を見る為に。


愛犬がいる皆さんへ
犬の動画を、何気ないワンちゃんの仕草を動画にたくさん撮っていてください。いつでもその動画から沢山の写真が撮れます。いつか、悲しい別れの日が来ます。犬の寿命は短いから。
その時に、寂しくないようにたくさん動画を撮っておいてくださいね。

動画から写真にする方法を他のページにアップしています。興味がある方はご覧くださいませ。

今日も非公開、削除したあったと思った動画を公開しました。ワンちゃん達だけのチャンネルも作りましたので、良かったらチャンネル登録してくださいね。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村に参加しています。応援してくださいね。
【愛犬サンバ】で検索するとこの子の動画、今までの記事がヒットします。興味がある方は、
↓    ↓   ↓  検索して見てくださいね。

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。



おススメのリンク
ーー私が管理しているWebサイトーー

上江田武信 YouTuber チャンネル
https://www.youtube.com/user/takenobu1120

愛犬物語 YouTuber 犬チャンネル

1人だけど十役を目指しているブログ
http://sanshinsanba.blogspot.jp/

夢を語りたくなりました。
呼夢叶夢のブログ
http://3438.jp/
愛犬物語
http://sanba38.blog.fc2.com/
人生のBGMを奏でる趣味。呼夢三線店
http://www.komu-sanshin.com/

沖縄愛、三線愛が溢れているサイト
呼夢三線広め隊ホームページWebサイト
http://komu34.blog.fc2.com/

ツイッター
http://twitter.com/haisaisanshin



愛犬サンシン

ひとりっこだった時に愛犬サンシンちゃん
まるで赤ちゃんのように、子供のように可愛がっていた私。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村に参加しています。応援してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

