スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

愛犬サンバの3回忌 

愛犬サンバの3回忌を終えて、また新たな特別な想いが私の心の中で生まれています。

過去の投稿した自分の言葉に今の自分が励まされている。愛犬サンバの過去の動画に勇気を貰っている私




1年前の今日、愛犬サンシンとライブLOVEの写真を添えて下記のような投稿をしていました。


私がストレスフリーになる瞬間、時。
ワンちゃん達と遊んでいる時の様子をよく写真に撮っています。
自分の写真をたくさん撮っているので、私の脳が喜んでいるのがわかるんです。
表情=脳の働き
表情=心の鏡
って、考えるようになりました。
緊張している時は、脳も緊張している。
困ったときは、心も困ったと反応している。
夢が見つかる、新しいことへチャレンジすると、心は喜び、脳は、楽しいことを実現することを考え始める。
三線を人前で弾いて、歌っている時、そして、ワンちゃんたちと遊んでいる時がストレスフリー、脳が喜ぶ私の時間なのです。
マイブーム
寝ながらYouTubeでアインシュタインと養老さん(解剖学)の動画を見ることがマイブームです。


愛犬サンシン


愛犬サンシン

そして、2年前の今日の投稿は・・・。
ああ・・情けない。もっとがんばらなくては。過去の自分の投稿に今の自分が励まされています。

発信力は行動力
呼夢三線広め隊の皆さんが、勇気を出して、顔出しして、YouTubeにアップする人達がどんどん増えてきました。
私は、どんなに辛い時も、悲しい時も、さみしい時も、自分に悔しい時も、笑顔でYouTubeに楽しい、笑顔の動画をアップし続けました。
私が、4日間、思っきり凹んで、動画もアップできない時に、私の代わりに笑顔の発信の連鎖が勢いをつけて発信されている。
広まらないはずがない。伝わらないはずがない。
私は、今回のことで、サンバから大きな力を頂きました。
いつか、私が、成功したら、語ろうと思っていた、勇気を
もう、成功する前に語れる心の準備も出来ました。
改めて思う。
想い出が多いほどに、素晴らしい出会いが多いほどに人生が輝き続ける。
改めて感じた。
上江田武信、55歳。
10,000人の奇跡の出会いと軌跡の足跡を、これからさらに誇らしく撮り続けようと思った。達成するその日まで。
今は、私も見れないけど、アップできないけど、サンバちゃんが頑張っている、歯を食い縛って、がんばった動画をいつか、この音源をBGMにしようと思う。
サンバちゃんが写っている写真数えきれません。サンバちゃんが写っている動画も数えきれません。
サンバちゃんが、私に元気を与えてくれた動画、写真は、ひがまみさんが作ったサンバも登場する呼夢三線広め隊の歌をBGMにしようと決めています。





三線三昧のブログを開設しました。自分の情熱というエネルギーに従って人生をワクワクさせる道を歩もうと思う。
呼夢三線店のブログを開設しました。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

