

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

久しぶりに愛犬サンシンちゃん

いつも愛犬サンシンとサンゴはだけは特別扱いをして仕事で出かける時も、車でも留守番が出来るのでどこでも連れて行っていたけど、今は、車が代車なので連れて行くことが出来ません。

そんな日が続いたら、あれほど留守番を嫌がっていたのに、ワンワン吠えて、連れてって~って、とわめいていたのにお利口さんになりました。


愛犬物語の写真


愛犬物語の写真


愛犬物語の写真


1年前の今日。
サンシンちゃんを見つけるなり、「サンシンちゃん、いつもYouTubeを見ているよ」って、歩み寄ってくる人たちがいた。サンシンちゃん達は留守番に慣れたかもしれないけど、私が留守番をさせることに慣れない。

だから、この子達がいつも傍に居ても大丈夫なような環境と仕事を作ろうとしている。あの頃のように・・。




グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

